アコーディオン三昧でした
e0025376_16430539.jpg

寒くなったり暖かかったり、11月ってこんな感じでしたっけ。今日はいいお天気〜

土曜は神戸で、台湾と日本のアコーディオン交流会「虹の架け橋音楽会」
演奏と、お手伝いで参加していました、とても素敵な会でした♪

携帯忘れて写真撮れなかったのですが(^^;
台湾と日本、先生や生徒さんいろんな組み合わせの演奏や全員合奏があったり、盛り沢山。
私も歌の李浩麗さんと、とりどりでも一緒のアコーディオンかんのとしこちゃんと日本や台湾の曲を演奏したり、イベントのお手伝いしたりで楽しい1日でした。アコーディオンてほんといい楽器。これを機に皆さんの交流が深まっていきますように。

いい機会と刺激をもらって、かんちゃんに感謝。

さて今日はゆっくり基礎練〜

by flautape | 2017-11-13 16:11 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/26172083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 来週のライブ 次のライブの >>