朦朧とする
意識の中コレを書いてます。
もうろうってややこしい字書くのね。「わけわからん感」がある。
うむうむ。

今日は風邪がひどくなって仕事も早退..薬を飲んで休んでます。
今ダッシュとかしたら間違いなく倒れます。ああ。

こんな絶不調の私ですが明日2/11土曜、
東京でARGYLEのライブがあるのです。
なので深夜には東京に向け出発..できるのか〜?
車中はマスク二重で行きたいと思います。

関東方面の方、ぜひ遊びに来て下さい〜
しかも下北沢と吉祥寺をハシゴします。ひゃー
風邪なんかに負けん〜!

ライブの詳細はカテゴリのスケジュールをご覧下さい〜
by flautape | 2006-02-10 18:10 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/2718978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomomikki at 2006-02-13 19:16
あららら・・・
ダウンしちゃったのねー。しっかり食べなあかんよーーー。
東京ツアーがんばってね!
Commented by pe at 2006-02-15 15:00 x
ともプー
帰ってきて、昨日ぐらいまでへろへろでしたわ..
そろそろ動かな〜!とにあえずゴハン食べます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 健康って 2006年のライブ >>