東京
東京ツアーの写真少しですがupします。
GW前でいろんなイベントが重なっている中、ライブに来て下さった方ありがとうございました。
懐かしい顔や、大好きなバンドの方を客席に見かけて、
ほっとしたり、びっくりしたり。
二回目の東京も楽しかったです。

e0025376_13162087.jpg
今回はなんだかよく歩いたなあ。
私はフルートだから身軽なんですが、スネアやベース抱えて歩くのは大変。
しかも東京の駅って階段だらけ!なのは気のせい?



e0025376_13164248.jpg
それでもともプ−(bass)は写真を撮りまくる。酔っぱらうとさらに撮りまくる。
コレは鳥の赤ちゃんを撮影中..


e0025376_13173289.jpge0025376_13174421.jpg
皆で吉祥寺のブラジル料理店.「Alvorada」へ。
東京に行った時に何度か訪れていて、とても好きなお店。ライブやホーダ・ヂ・ショーロもやっているお店です。


e0025376_14111996.jpg皆でご飯っていいものです。
でも、食べ過ぎとちゃうか。

↑のパステル(牛挽肉とチーズの入った揚げパイのようなもの)がめちゃでかい!おいしかった〜!

食べながら、何の曲しよか〜相談中。

e0025376_1318389.jpg誕生日ケーキを食べるエリちゃん。ツアー中に誕生日だったのでした。
ライブ中に皆でお祝い。こういうの大好きです。
おめでと〜

もっといっぱい撮ったんですが、携帯の画像が粗くて使い物になりません!ざんねん。

あ、また演奏してる写真がありませんけど、ちゃんとライブもしております、
次は5/28ピカリズモ初名古屋。
よかったら遊びに来て下さい♪
by flautape | 2006-05-04 14:09 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/3360439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スケジュール 東京から >>