触発される
このところなんかやたら刺激されます。
まわりに素敵なミュージシャンがいて嬉しい。
練習しながらふと思いました。

さてライブスケジュールをいっぱい更新しました。
よかったらご覧下さい〜

スケジュールにも書いていますが、
今週18日にサンホールで、ブラジルのアーティスト
「ジョゼ・ピニェイロ&BOTO」のライブに
ゲストで出演することになりました。ひええ。

フルート、クラリネット、ギターがゲストの予定。
どうなるのか、たのしみです。
次の日には名古屋にも行きます。

6/18日 心斎橋サンホール
6/19月 名古屋 得三
「Jose Pinheiro」(歌、ギター)
http://www.jose.harmoniaspace.com/profile.htm
「BOTO」
笹子重治(ギター)秋岡欧(バンドリン、カヴァキーニョ、ヴィオラ・カイピーラ)
石川智(パーカッション)  服部正美(パーカッション)

ジョゼはホントに素晴らしいです。
ブラジル音楽が好きな方はもちろんですが、そうでない方にもぜひ観てほしいなあと思い、書いてみました。
お時間あればぜひ来てください!

大大大好きな笹子さんや秋岡さんと共演なんて、
鼻血出そう。くらくら..

人生何があるかわからんなあー。
by flautape | 2006-06-14 14:48 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/3630389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 余韻 願いは叶うもの >>