余韻
e0025376_16361997.jpg
お、終わったー。

大阪、名古屋と。前にも書いたジョゼとのライブから帰ってきました。
胸がいっぱいで、なんともうまく言葉にできません。

特に名古屋でのライブ。楽しかった。
皆の音がうわっーと自分の中に入ってきて、
溶けるんちゃうか、と思った。


ぞくぞくしたあの感じ、まだ余韻が残っています。
これを忘れないでいよう、と思う。



共演した関西組2人にも感謝。
派手にも地味にも間違えたけど、2人からも力をもらった気がするなあ。
関わった皆さん本当にありがとうございました。
ジョゼの音楽、もっと色々な人に知ってもらいたいなー。


写真は名古屋から帰ってきた日に行った甲子園。
結果は阪神の勝ち。
阪神ファンの友人はめちゃめちゃ喜んでました。

好きなことに対する、人のパワーってのは凄いなー。なんにしても。
by flautape | 2006-06-22 17:52 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/3680686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 蛍も見ぬ間に 触発される >>