ふー
つっかれた..
お盆あけからリハ、ライブ、リハ、ライブ..の繰り返し。
昨日、今月最後のライブの岡山から帰ってきました。
これでしばらく落ち着くなあ〜

昨日の私は使いモンにならずで、遊びの約束もキャンセルして休養。
岡山ではしゃぎ過ぎたか..

e0025376_1582721.jpg8/26は岡山の鷲羽山ハイランドという遊園地での「真夏の夜の夢」というイベントでした。
出演者もお客さんも、ライブ観て、プールに入って、乗り物も乗り放題!、とまさに夢のよう。

ちょうど昨年、このイベントのフライヤーを見て、「このイベント楽しそうやなあ〜」と思っていたので、出演できるなんてそれもまた夢のよう。

e0025376_1512443.jpgこの遊園地はどうやらブラジルがテーマらしく、こんなところにもブラジル人。

ステージ前でも、突然ブラジル人がわーっと出てきてサンバの演奏とやダンスが始まったり、スコール(ブラジルのビール)持って売りに来たり。なんや?ココは〜!っと妙にわくわく。

e0025376_1511491.jpgなんかしゃべろ!..と思って話しかけたけど簡単なポルトガル語でさえ
全然思い出せず。
定期的に使わないとやっぱり忘れるなあ。

遊園地がエラく高い所にあって、階段いっぱいのぼりました。
もうくたくた..

アーガイル年齢層高いのに!皆元気やなぁー

e0025376_15135669.jpgジェットコースターもいったい何年ぶり?
調子に乗って連続で乗ってもた。気分悪..
しかもぎゃーぎゃー叫び過ぎた。

くたくたになって、ほとんど寝ずにライブ。
ああもう。楽し〜!!写真もっと撮るべきでした。
やっぱ野外ライブはいいな。晴れて良かった!

by flautape | 2006-08-28 16:32 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/4062146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 秋 暑い >>