久々ドライブ2
e0025376_18101572.jpg
母とドライブに行きました。(運転は私)


実家より車で15分くらい?「香落谷」というところ。
紅葉がきれいで地元ではわりと有名なのです。

紅葉に見とれながら運転。しかも久しぶり。
こわ。
でもやっぱ車はええ。

..でも人少ないとこしか無理やわ。危なすぎや。


e0025376_18111070.jpg
e0025376_18115586.jpg
      ↑青蓮寺湖。きれい

写真係の母が山ほど撮った写真は..ほとんど使いモンになりませんでした笑(ゴメン)。

思い立って急に帰ったのだけど、よかった。
母と長い時間話したのも久し振りだったし。
最近連休っていうのがなく、大好きな旅行も行けてなくて息が詰まりそうだったので、
なんだかほっとしました。

さてスケジュール等いっきに更新しました。
12月は自主連休!作ったのでどっか行くぞ〜!
by flautape | 2006-11-16 18:20 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/4560087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2006 秋秋秋 >>