アコースティックなもの
を今年はたくさんやっていきたいと考えています。
バンドのメンバーと少人数で組んでみたり、
徐々にいろんな人とも音を合わせることができるように。

少数で演ってみたいのは、自分を鍛える意味でもあって。
音楽歴もさほどある訳じゃない私は、周りのすてきなミュージシャンやいろんな人のおかげで、今いろんなことが出来てるんやなあ
と思うのです。

気付いたら周りが音楽になってて、訳もわからずでも楽しくて夢中でやってきたけど、
もっともっと中身のある人になりたいと、思うんですよねえ。


たまに真剣なこと考えたら眠れなくなりました。うーん。

by flautape | 2007-02-27 05:18 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/5234781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もう3月 また >>