トップの写真
光がキレイで、とても気に入っている写真です。
何人かこの写真についてコメントを下さったので、触れてみようと思います。

さーてこの写真。
何をしているところでしょうか?

ちなみに場所はブラジル!
...ではありません。
大学生の頃女友達と二人で行った、「ベトナム」。
後にうっすら笠かぶったおばあちゃんが見えるんですが..わかるかなぁ?

コレ、実は「体重をはかっている」所なんです。
記憶があいまいでちゃんと覚えてないんですが、食堂でのご飯中にはかったことは覚えてる。
はかり屋さん、みたいなのがやって来たんだっけな..確か。
わわ忘れた。あぁ気になる..
日記でもつけておけばよかったな。


今度から過去の旅写真もちょっとずつupしていきまーす。
by flautape | 2007-03-16 04:41 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/5339092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ちょっとずつ 3月ということで >>