昨日ブラジルに
e0025376_4364320.jpg行ってきました。

嘘です。行った夢を見ました。

どこに行ったのか、何をしたのかぜんぜん思い出せない。
でも確かに、ブラジルやったのです。しかも間違いなくいい夢。
←コレは以前リオに行った時に、町の広場で行われていたホーダ・ヂ・ショーロ(セッションのような感じ)

楽しくて、目覚めたくなかったのか..なーんと14時間も眠ってました。(これは寝過ぎ)
目覚ましにも、人の電話にも、メールにも全く気付かず。
かけてくれてた方ごめんなさい。

そんな訳で今日はなかなか眠れません。リハもホーダ・ヂ・ショーロにも行って一日楽器吹いてたし、体調もあんまり良くなくて、疲れてるはずなのに。
もう朝です。


なんで今こんな夢..
欲求不満かな〜
ブラジル音楽もっとやりたーーーい!!!
なかなか不器用で前に進まんけど。
必死にショーロを練習してた2年前を思い出したりして、なんか目が覚めたのでした。
by flautape | 2007-03-27 05:26 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/5403357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春ですねえ 大阪〜福井 >>