だから音楽はやめられない

「人前で演奏する事の楽しさを知ってしまったら..もう他の事なんかできないよねえ。」


いつだったか、私の尊敬する、あるフルーティストの言葉。

この頃の私は、人前で演奏する事に少し慣れてきたものの、どこか怖くて。
何年前かなー、精神的なことで悩む事も多かったので、
「そうですねぇ..」と言いながら、苦笑いで聞いてたなあ。

土曜の福岡でのライブの後、ふと思い出したのがこの言葉。
2バンド出演+ゲストで1曲という嵐のようなスケジュールでしたが、
ひとつひとつが楽しくて面白くて、しょうがなくて。
楽しい中にも集中できたし、何かがふっきれたような気持ち良さ。

あの言葉、今ならすこしわかる気がします。

もっといい演奏したいし、もっと演りたい人と一緒に演りたい。
もっともっと..って音楽に傾いていくと、楽しい事と同時に、悩む事もまた多くなる。
そんな毎日です。
惚れたモン負けみたいな感じなんか、ちょっとちゃうか


最後になりましたが、BINGO BONGO SOUNDSスタッフの皆さん、お客様、
出演バンドの皆さん、メンバーの皆さん。
楽しかったのは皆さんの力あってこそ、
たくさん、元気ももらいました。
本当にありがとうございました!

***************
☆5月のライブスケジュール、更新しました。

by flautape | 2007-04-24 06:46 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/5559940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 家みたい 福岡へ >>