お芝居っていいものだ
e0025376_2225894.jpg
お芝居3日目が終わりました。
いつもと違う現場も、面白いです。
役者さんの演技がだんだんよくなっていくのを見てると
ぐっときますねえ。
んで隣の二胡の演奏を聴いて泣きそうになる(本番中)。
あーなんてせつなげな音色なんやろう。

今回、自分のフルートがキーの様子がおかしいので、中国笛の方にムラマツのフルートを貸していただきました。
めっちゃイイです。でも高級で扱いがコワイです笑
記念に撮っておきます。



明日で最後とはさみしいなぁ。
昼と夕方2回ありますので、お時間あればいらして下さいねー。
by flautape | 2007-06-24 03:00 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/5958165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< たのしかったー 明日から >>