7/27東京「月見ル君想フ」
e0025376_9245880.jpg27日は東京の、「月見ル君想フ」でライブでした。

入り口にお月さん。
中も思った通り雰囲気のあるすてきなところでした。


e0025376_9251669.jpgステージの後にでっかいお月さん。
これがすごくキレイ!
自分たちが演奏してる時の写真、頼んでおけばよかったなぁ。






今回、クリームチーズオブサンのライブで行ったのですが...
なんと、昔、アーガイルを大阪で見てくれていた方に、偶然お会いしたんですよ。
スゴい!

ライブ後、物販でお話ししていて、最初はどっちも気付いていなかったんですが、
 あれ?どっかで?
 え?もしかして?
 あーー!!!なんで!?
まさかここで会うとは。お互いにびっくり。

彼女はその頃関西に住んでいて、アーガイルのライブ後CDを買っていただいたんですが
その頃の私はまだアーガイルをサポートでやっていた頃で。
自分が入っていないCDに、サインしていいのかなあ〜とか言いながら書いていたらしい笑
日にちを調べてみたらなんと2003年3月!まだ入って3ヶ月くらいの頃。
懐かしいなあ〜。

彼女とはその後ちょっとの間メールなどやりとりしていたんですが、
両方とも忙しくなったりで連絡もお互いしていなかったのです。
4年経って、また違う土地でしかも違うライブで会うなんて、不思議な縁があるのかも?
..と考えると面白いなあ。

そして彼女がクリームチーズの鍵盤のいくちゃんと知り合いということにもびっくり。
あの頃は私いくちゃんに出会ってさえいなかったもんなぁ。

なんか妙に嬉しい。
繋がっているものです、不思議。

by flautape | 2007-07-29 09:33 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6183785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鯖江にて どうやら >>