夏色8月
e0025376_775275.jpg福井はとても空と緑がキレイでした。
いい景色をみて、皆でご飯を食べて、
あたたかい人達に囲まれながらのライブ。
ゆったりした時間でした。

ライブの前、皆がたばこを吸ってる間にひとり散歩。
私はたばこを吸わないので、まわりがたばこの時間になると
だいたい、散歩に出かけます。
この時間が結構すきなんですよ。

たばこを吸ってる人を見てるのもいいんですけどね。

e0025376_78851.jpg神社を見つけてそこでのんびりしてました。

そして久しぶりに車を運転。(ちょっとやけど)
メンバーを怖がらせながらも、なんとか無事に帰ってきました。

また行きたいな〜
ユウさん、皆さんありがとう。

←お城へ続く道 と 神社にいた猫
by flautape | 2007-08-03 08:39 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6215410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暑いです。 鯖江にて >>