じっとしてるのは大変だ
e0025376_1337402.jpge0025376_13381013.jpg


クリームチーズオブサンのPV撮影をしました。







衣装も夏仕様、半袖になりました。
いいもの出来そうな予感です。楽しみだ。

しかし「コマ撮り撮影」が思ったより大変!
同じポーズで少しずつ移動しては止まって、の繰り返し。
次の日は全身筋肉痛。笑  
だいたい日頃運動しなさすぎや。

普段撮影たくさんしてる人は大変やなぁ。
芸能人とか、大変や!

皆さん、お疲れさまでした。ホンマに疲れた..
撮影して下さったアサダさん、ありがとうございました〜!

**
暑くて溶けそうなので、何もなければほとんど家にいる毎日ですが、
そろそろ外に出て行きますよー。
9月のスケジュールも追加しました。詳細は後日upします。
by flautape | 2007-08-20 14:28 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6314163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 練習、練習、練習。 暑いです。 >>