ほっとひと息
ブログの色も秋に近づけてみました。
慌ただしかった先週、先々週。
自分で言うのもなんですが、ここぞという時の集中力(意外とある気がする)で
ナントカ乗り切りました〜

なかでも、ブラジルの奥深さをさらに感じさせてくれたジョゼのライブは印象的。
今年は、ジョゼの顔をなるべく見るように心がけて、演奏しました。
何するかわからないから、大変やけど面白い〜!
普段のバンド以外の、色んなミュージシャンと共演したことも刺激的。

そして、
NEWアルバムを9/12に発売したクリームチーズオブサン。
HPもリニューアルして頂きました。モメちゃんありがとう!

アーガイルのミニアルバムのレコーディングも終わり、11月末に発売予定。
で、まだ先なんですが12月30日に梅田シャングリラでワンマンライブが決まりました〜!!
年末の大掃除早めに済ませて、遊びに来て下さーい!


明日はボサノヴァのライブ(ギターの筒井サンはもうすぐブラジルへ旅立つんです。
いいなあ〜。)、月曜はピカリズモのライブ。
10月からのスケジュールもupしました。

さー今日はたまった雑用と、散らかった部屋を片付けてしまおう。
by flautape | 2007-09-22 20:42 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6503765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 秋ですが 2007 >>