サンダルで出かけてしまった
風邪、ひきそうです。

なんだか急に涼しくなりましたね。
昨日、用があって実家に帰ることになってたんですが
急にその予定がなくなってしまい、帰らなくてもよくなってしまいました。
でももうその時既に私は帰る電車の中。引き返すのもなんかなぁ〜と思い、

e0025376_23303975.jpg犬に会って来ました。(横には金魚)
あと2匹いますが、動きまくるのでなかなか写真が撮れません!

ウチの犬、かわいいんですけど、
3匹で一気にわんわんと向かってくるので、だいぶコワイです。
なんでそんな必死やねん!

あぁでもやっぱ可愛いのよねぇーー。犬派や。



..これではいかん、犬と遊びに来ただけになってしまう。と、

こんどは懐かしい友人に会いに。
懐かしの、山下達郎のラジオ聴きながら
(高校生?中学生?どっちやったかその辺の頃、日曜日のお昼によく聴いてた番組
その頃は山下達郎ってよく知らずに、「この人オモロいなあ」、「ええ曲かけるなあ」とか思いながら聴いていた)
車で40分、ぶーんと行って来ました。

子供連れで入ったファミレス。
いきなり泣き出したり動き回ったりする子供2人を、うまくあしらう母親姿に感心!笑
面倒を見ながらであまりゆっくり話はできなかったけど、
元気な顔が見れてよかった。たくましい母親姿も。
しかし友人にそっくりな子供とお話しするのは、なんとも不思議な気分でした。
もっとそっくりになるんやろな..


急に予定変更でのんびり過ごしましたが、まあよかったかな。

帰りに、久々に読みたくなった本を買って帰りました。
沢木耕太郎の「深夜特急」。大学時代友人に借りてハマった本です。
良いです。

今夜はこれをゆっくり読むことにします。
やっと秋っぽくなってきた。
by flautape | 2007-10-01 01:26 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6550362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 秋色 秋ですが >>