秋色
e0025376_13175690.jpg涼しくなりましたねえ。って前も書きましたねぇ。
週一ペースでも書けてないなぁ最近。
見てくれている方ありがとうございます。

10月ということでやっと、しまっていた秋冬の服を出してきました。
思えば、新しい服ってあまり買いません。
そういえば昔から、気に入ったものをずーっと着ている方だし、
靴でも使えなくなるまでずーっと履いてます。
ぴかぴかのものより、使い込んだものの方が好きみたいです、なんでも。







写真は、クリームチーズで行った姫路のmajaというお店。久々の姫路だったのに、
姫路城に行けなくて残念。

こないだの、BARはなのやさん新装開店ライブでの泡座は面白かった!
訳あってちょんまげヅラかぶった茶飯事(vo,g)と一緒に、一本のマイクで無理からコーラス。
コーラス中に笑ってしまったのが悔やまれる..
(ヅラのこと忘れてたのに..お客さんの笑いで思い出してもうた)

ほんとに写真撮ればよかった。
新装開店されたはなのやさん、おめでとうございます!


次はプチアーガイルで初の広島、たのしみ〜
こないだの深夜特急のおかげで、頭の中が完全に旅モードです。
by flautape | 2007-10-10 14:39 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6601869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いいもの見つけた サンダルで出かけてしまった >>