いいもの見つけた
上野に行ったので久々に散歩してきました。
古い町並み、しまい忘れた風鈴(わざとかもしれん)
かた焼きのいい匂い。
店も昔のまま残ってるところが多くて、
学生の頃よく行った喫茶店"アベニュー"もほとんど変わってなかった。
どこかのんきな上野はとても好きです。
行きたい人いたら案内しますよー。

e0025376_227715.jpg

今日は上野城公園で演奏してたんですが、
頭のすぐ上をとんぼが通り過ぎて
なんかすがすがしい気分。
涼しいし、晴れてるし、気持ちよかった!
秋晴れというやつです。いい季節だ。


e0025376_2282073.jpg

おみやげに
上野城ワンカップ買いました。

さーこれから福山。早起きしないと。
by flautape | 2007-10-13 02:36 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6616001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ひいてしまった 秋色 >>