元気になった
先日はミナミホイールでのライブ。
次の日は結婚式でのショーロ演奏。
最初はこの体調でどうなることか..と思っていたけど
ゆっくり休んだおかげで体調もよくなったし!
幸せな演奏が出来たんじゃないかなと思います。
うーん、おめでたい席での演奏はほんとに楽しい。
こっちが幸せになります。

で、元気になったのでその次の日は大学の学祭へ。
後輩も頑張ってる。E.D.Fはやっぱりいいな。
そして今日は前からみたかった「はぽにやす」というバンドのライブ。
凄いパワーで集中力全部持ってかれた!
あ〜皆なんてカッコええの!

あさってはお芝居行きます。
元気になったし動くぞー

生きてる間に観たいものが一杯だ。やりたいこともいっぱい。
なので体は大事にしよう。
by flautape | 2007-10-30 04:32 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6708566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はワンマンライブ 手ごわい >>