めでたい
e0025376_622138.jpg先日、大学の同期の結婚式がありました。
昔バンドも一緒にやっていた友達で、披露宴と二次会で一緒に演奏も。

一緒に演奏するのはほんとに久しぶり。
あらためて彼女の歌はやっぱいいなあ〜、と思う。
ていうかもっとよくなった気がする。
感動してもう胸がいっぱいでした。
おめでとうー。

ちょっと前も音楽仲間の結婚式があったし、来月もまたあります(多いな)。

なんだかおめでたいことばかりで嬉しいな!



ところで、日曜のライブに来てくださった皆さんありがとうございましたー!
アーガイル久々のライブでしたが、いい演奏出来たよな気がします。新曲もいい感じやったな。
そしていちばん最後にサイゲンジさんと共演させてもらって、楽しい夜でした。
皆さんありがとうございました〜
by flautape | 2007-11-27 08:20 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6854388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いいわあ 更新怠ってました >>