花嫁色
e0025376_641940.jpg下の続きです。

この日はショーロ仲間のエリちゃんの結婚式。
ここ2ヶ月で3回式に行ったので賛美歌をそらで歌えそう(自慢になるのか)

式ではショーロ仲間で1曲。
演奏したのはJacob do Bandolimの「Doce de Coco」という曲。
甘いお菓子、みたいな意味やったかな?
のんきで幸せで、って私の勝手なイメージやけど
式に合うんじゃないかと..

私がショーロではじめていいなあと思った曲でもあります。



e0025376_6412413.jpg

喜んでもらえて嬉しいです。
演奏も楽しかった!


写真は参列者の控え室より。

すごく素敵なところでした。
お庭がきれい!!
もっと色々撮りたかったのに、肝心のデジカメ忘れた..買うたのに..買うたのに〜!
またや。


呼んでくれてありがとう♪
いつまでもお幸せに。
by flautape | 2007-12-20 07:33 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6969481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒い〜 色変えました >>