お誕生日
e0025376_21121937.jpg先日22日はお誕生日でした。

この日は朝からもーホンマにろくなことがない。
雨は降るしおなかは痛いし物は忘れる電車に遅れるなんかイライラする..なんか色々うまくいかん〜

もうぐったりして夜中家帰ったんですが
さらにそこで家の鍵まで開いてて泣(空き巣ではなく閉め忘れ)
あぁもうなんて日や..もぉ嫌や..
......
もぉ嫌やぁーーーーー!!!!!!!

ってなってました。
(多少オーバーに書く)



e0025376_2049124.jpg
が!次の日お祝いしてくれた皆さんのおかげで元気になりました!
..もう嫌やなんて言わへん!

ありがとう〜!幸せ!
単純!



バンドの皆からいただいたケーキ→
びっくりした〜!
e0025376_2048315.jpg
←もう一個
ありがとう〜
(後の大根もありがとう犬さん)

いくつになっても嬉しいわー!


お祝いのメッセージを下さった方、ありがとうございました!
あと、いつも誕生日とクリスマスにハガキをくれる同級生がいるんですが、
彼女はほんとに素敵な人やなと思います。
ありがとうー!
私も人の誕生日を覚える人になろうー。




今日はクリスマスなのでポインセチア買ってきました。
明日までクリスマス色にします。
by flautape | 2007-12-25 00:55 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/6992642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は忘年会 寒い〜 >>