12/30 アーガイル ワンマンライブ
e0025376_1930198.jpg

アーガイル、ワンマンライブ楽しかった〜!
ミニアルバムリリース記念ということでたくさんの方がいらしてくださって、
ホントに感激しました。やっててよかったー泣
ありがとうございました!
↑ラストの曲はお客さんも交えてセッション(上の写真)!

今回は2年半ぶりのワンマンということもあって、すごく内容の濃いイベントになりました。
1stと2ndの間に..
e0025376_013397.jpg
お世話になっております、オレンジレコーズ社長と専務によるコント(受けてた)!
e0025376_0123830.jpg
そしてアーガイル!..と紹介され出てきた、オカノさん(奇跡的なショット)。めっちゃ笑った..
この日はオカノさんお誕生日でした。おめでとう〜!
e0025376_0114581.jpg
パンダも登場。盛り上げていただきました〜

あと、ゲストには
アーガイルの曲に歌詞をつけてくださった林美紀さん(トウヤマタケオトリオ)のピアノ、
トークボックスで華を添えてくれたチャック君(Space Star Horns)。
そして元アーガイルドラムの圭ちゃんも2曲。
素晴らしかったです皆さん。
ありがとうございました!

..そしてこれはリハーサル前。
e0025376_013235.jpg
この「ARGYLE」の文字はなんとテナーサックスの馬場さんの手作り!すごい。
めちゃ大変やったそうです。お疲れさまでした〜ありがとうございましたー!
↑皆で組み立ててステージを作りました。

ゲストの皆さん、DJのあんちゃん、田中さん、社長と専務、FOODのアバニコ砂ちゃん(ユリさんカレーが好評)。
シャングリラスタッフの皆様遅くまでありがとう。皆さんのおかげで楽しい年末になりましたー。
写真をいっぱい撮ってくれたマッキー&かんちゃんも!
ありがとうございました〜!

メンバーの皆さん、お疲れさまでした。もっとライブしたいねぇー。
来てくださった方ホントにありがとうございました!
by flautape | 2007-12-31 19:35 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/7026293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2009年のライブ 2008年のライブ >>