手紙を書いてみた
e0025376_3435694.jpg今日、嬉しいことにずっと会いたいなと思っていた人と連絡が取れました。

卒業や引っ越しなどで、いつの間にか連絡を取らなくなった人って、いますよね。
今も住んでいるかわからない住所に、久しぶりに出した年賀状。
届いたみたいでよかった。


日頃の筆無精をちょっと反省。
近頃みんなメールばかりだけど、「手紙」をもう少し大事にしようと思います。
変わらず年賀状をくれる皆、ありがとう。





もう一通、久しぶりに出した手紙があるんですがそっちはまだ連絡がなく。
12年ぶりくらいやからなー、何してるかどこにいるのか一切わからず。まあ気長に待ってみよう。

誰か違う人が読んでたりして。
なんかわくわくするわ。
by flautape | 2008-01-05 04:07 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/7046361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 吉と出ました 追加しました >>