チョコレートのおいしい
二月になりましたね。自転車本気で寒いです。

先月末のデタイユ、アバニコに来て下さった皆さんありがとうございました!
音楽だけでなく、落語や講談をはじめいろんな芸術を詰めこんだイベント、第一回目で色々大変なところもありましたが、とても面白かったです。

そして言葉の力をすごく感じた日でした。
落語、講談、スタンダップコミック、
言葉であんなに人の心をつかむなんて、すごいなあと。
思わず引き込まれました。面白かった。
また一緒にやりたいです。

あと、夏頃には劇団の方とご一緒できそうです。そちらも楽しみ!

*****
二月、2月…といえば節分かバレンタインデーかしら
という訳でチョコレート色にします。

今日はムジカジャポニカでピカリズモのライブです。是非いらしてください!
二月のライブスケジュール、更新しました。
by flautape | 2008-02-02 12:29 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/7177169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雪ですねえ 旅に出たい >>