「先週」
e0025376_1571320.jpg早起きするようになって体調がいいです。
やっぱ健康が一番だな。
(と、風邪から復活する度に言ってる)

先週一週間はなんか充実してました。
月火は練習。
個人練習も楽しいし(気付いたら5時間やったり)
バンドのリハもスムーズに進むし
いいフレーズも出そう。

水曜はレコーディング。

レコーディングって、やればやるほど集中力のレベル上がるんやろうなあ。面白いー!




そして金曜はライブ。
大好きな◯オリーニョさん(伏せなくても良いけど)を見習い、ライブ前に銭湯。
ライブは気分よくいい感じやったのですが、終わってから帰ろうとしたら

自転車の鍵がない。

でおまけに、
帰ったら家の鍵がない。

1日に2つなくすとは!
(未だ見つからず)


土曜は、半年後には母になる友人と久々にご飯。

よかったなあーと何度も言って、色んな話して、
嬉しいのと、さみしいのと、なんか色んな感情がわーっとなって。
帰り道、自転車で胸がいっぱいになって涙が止まりませんでした。
彼女のおかげで最近の澱んでた心が浄化されたような。
しばらくできないけど、またいつか一緒に音楽、できますように。

その日の夜は彼女の旦那とミュージシャン仲間と飲みに行って、
最初4人やったのにだんだん増えて10人近くになって、夫婦も揃って、皆でお祝いして、
なんかとてもいい日でした。帰りは酔っててあんまり覚えてない。
ここ見てるかわからないけど、2人ともほんとにおめでとう。

日曜夜は家でゆっくり、ご飯作って好きなCD聴いて、
いつの間にかこんな時間。で今です。4時。4時!
もうそろそろ寝ないと。


長くなってしまった。だらだらとすみません。
..鍵2つもなくしたけど、いい一週間だったな。

by flautape | 2008-02-25 04:20 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/7351631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 京都はいい 富士山 >>