つつじもきれい
e0025376_18171312.jpg
いい季節だな〜

先日の10日のライブで思いきってショーロの曲もやってみたんですが、
気に入ってくれた方がいて嬉しかったです。
やってよかった〜。

自分から人を誘ってライブしたのは実は初めてでした。
いつかやりたかったんですよねー笑
難しさも面白さもちょっとわかったような。またやりたいと思います。







昨日のライブはお庭の桜の下(もう葉桜だったけど)、いい雰囲気でした。
普段、賑やかバンドで演奏することが多いんですが、ゆったりボサノヴァもいいものです。
こういう野外ライブにもっと慣れたいなー。
写真いただいたらまたupします。

今夜は後ほどゆっくり更新しまーす。
by flautape | 2008-04-14 18:56 | ◎雑記
<< つづけて更新 雨ですね >>