つづけて更新
e0025376_14144027.jpg




先日ライブをした、
Carpe Diemさんの写真を頂きました。

e0025376_14141011.jpg


このお庭で演奏したんですが、桜の花びらが舞っていい感じ。
ライブが終わったとたんに雨が降り始めたのと、
「ジェット機のサンバ」の演奏中、真上を飛行機が飛んでいたのが
印象的でした。

この建物はゲストハウスになっていて、展示会、落語会などの色んなイベントも行われているそうです。日本庭園なんですが、なんだか外国に来たような気分。
ええとこですよー。また行きたいな。
来てくださった方ありがとうございました!


..と、久々にちゃんと更新しました。(3月4月のんびりしすぎた)
さて週末はクリームチーズオブサンで、十三ファンダンゴでライブです。
このメンバーでブラジルものカヴァーしたら面白いんじゃないか、と最近思う。
今度提案してみようかな。
19日、ぜひいらしてください〜。

あと..先日、TV番組の音楽のレコーディングに参加したのですが
今放映中の関西テレビ、毎週土曜日8:30〜の「にじいろジーン」という番組で流れています。
(全国で観られるのかな?どうなんやろ。)
土曜日早起きの方はよかったら観てみて下さいねー♪
by flautape | 2008-04-16 15:03 | ◎日々
<< 中国茶会 つつじもきれい >>