中国茶会と拾得ライブ
e0025376_13544930.jpg2日間京都で演奏でした。
大山崎山荘美術館の中国茶会では野外と美術館の中の2回。
緑の中いいお天気で気持ちよかったです。
美術館の中はなんとも贅沢な気分でした。

←金魚柄の茶杯と、お茶もいただきました。きれい~

美術館、すごく素敵なところなので機会があればぜひ。
ベランダからの眺め、めっちゃキレイです。(デートなどに)
大山崎山荘美術館 HP


e0025376_1355530.jpg秋は紅葉もすごくキレイですよー。
主催の無茶空茶さん、ありがとうございました!
またお店に遊びに行きます。


昨日は京都の拾得でクリームチーズオブサンのライブでした。
前の日あんなに天気よかったのにすごい雨ー。

だいたい京都ライブは雨です。
sistertailさん、WaterWaterCamelさん、と素敵な対バンとご一緒して
雨だけど楽しい夜でした。


いいバンドいっぱいいるなあー。

雨の中来て下さったみなさん、ありがとうございました!
by flautape | 2008-05-20 14:23 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/7974149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あいかわらず 京都行ってきます >>