ねむたーい
ここしばらく夜、12時くらいに眠くなります。
しかもだんだんその眠気に逆らわないようになってきた。
自然に逆らわず。眠くなれば寝る。
(何かやることあれば逆らう努力はするけど)

でも今日はなぜか眠くならず、久々ゆっくりネットでも〜と
友人や、好きなミュージシャンのHPやブログやら、ぼんやり見てました。
皆色々あるもんだわ。
そうこうしてるうちに明るくなってきた。はやい。
たまにはこんな夜もいいわ。もう朝やけど。

こんなに超マイペースな私のページも、見てくれている人が少しでも(ホンマに少ないけど)
いるのかと思うと嬉しいので、もっと更新しようと思うのでした。
眠気に負けず。

おやすみなさい。
by flautape | 2008-06-06 07:05 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8077070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏が近づいて これでまともに繋がる >>