夏が近づいて
e0025376_18594020.jpg
ピカリズモのレコーディングもぼちぼち始まりました。
これからが楽しみ。

レコーディングへの道すがら、サンダルひとつ壊しました。こんなんばっかりや。
夏はサンダルで歩き過ぎるので、毎年ひとつ壊してる気がする..
誰かサンダルください。

モノって、だいたい、なんで今やねん!って時に壊れますよね。
PCもそろそろやばい。
すぐ強制終了するのはメモリが一杯だからでしょうかね。



今日は、なんだかスッキリしたくなって美容院でばっさり髪を切ってきました。
長髪の時代はもう終わりです。(私の)
ハサミさばきとマッサージにうっとり、
たまには美容院も行かないといけません。
(ほんとは定期的に行った方がいいです。)

あ〜軽い。軽くなって自転車も速く走れそう。
by flautape | 2008-06-08 19:23 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8091721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 窓の外から ねむたーい >>