慌ただしい6月
先日の14土はクラブジャングルでの2ステージライブ、よく吹いた〜
そして次の日はカイピリーニャでの20周年お祝いライブ。おめでとうー!
来て下さった皆さんありがとうございました。

また次の日は、京都のマザーシップスタジオにて
ボタンアコーデオンのチエルームさんのレコーディング。
スタジオ利用者にはオーナーお母様の手作りデザート(めちゃおいしい)が一品ついてくるというなんともステキなスタジオです。
普段なかなかやらない八分の五拍子もあったりで...
勉強になったレコーディングでした。
いい曲いっぱいで出来上がりがすごく楽しみです。


そしてリハの毎日です。
最近はリハの度考えることが多いです。未だに模索中だけど自分の吹きたい音、
それと、望まれる音。

どっちも出来ればいいな〜。
帰り道はいろいろ考えながら、チャリでそのままどっか遠くまで行きたくなります。

朝まで起きてしまった。
短いなあ夏の夜。
by flautape | 2008-06-19 07:15 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8156073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雨は嫌だ 窓の外から >>