続レコーディング
四日目となるピカリズモのレコーディング。
今日で全て録り終えました〜やった〜

フルートは上モノ楽器なので後で重ねるということが今まで多かったのですが、
今回は、まずはせーので一緒に録る、という方法でやりました。(もちろん部屋はわけるのですが)
これがまたほどよい緊張感で面白かったー!

メンバー全員でコーラス重ねたり、豪華ゲストもありで、すごく中身の濃いアルバムになりそうです。
エンジニアの田中さんをはじめ、皆さんひとまずお疲れさまでした!

e0025376_073572.jpg
←ピアノのエリちゃんお手製のおにぎり。
おいしかった〜食べ過ぎた。



忙しくて頭がいっぱいになってくるとどうも食事を適当にしてしまう。
お米食べないといけませんねえ。

ちゃんと食べて明日もがんばろ〜
by flautape | 2008-06-27 00:40 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8202063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ジョビンの曲はやっぱいいなあ レコーディング二日目 >>