バテてます
e0025376_2023980.jpg梅雨もあけて、暑いですねえ〜
完全にクーラーの虜です。あなたなしではいられませんの..

2年前、ひと夏をクーラーなしで過ごしたなんて信じられん。


バテてる場合じゃない〜と7,8月のスケジュールをまとめて更新しました。
ぜひ遊びに来てくださいねー。




←カワイイ金魚達

e0025376_20232366.jpg
写真は先日行った夏祭り。
いくつになっても楽しいです。










←すくいました


あと、先週のライブなどの写真などいただきました。
普段あまりそういう写真がないので、めずらしく載せてみます。
e0025376_20363354.jpg

劇団往来さんの学校公演にて、楽士みんなで。
中国が舞台のお芝居に参加しました。誠一さんはじめ皆さん色々ありがとうございました!
e0025376_20353013.jpg

小泉ニロ at Flamingo the Arusha
パーカッション、コーラスも担当、こういうの、大好きです。素敵なメンバーで楽しかった!


さあこれからリハです〜暑いけどがんばろう。
by flautape | 2008-07-18 20:57 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8325812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あーつーい〜 夏祭りの >>