バンバンバザール行ってきました
e0025376_14375492.jpg昨日は梅田シャングリラでのバンバンバザールのライブに行ってきました。
やっぱり素敵なバンド。

出会ったのは大学出たての頃やったか、
たしかまだバンド活動もあまりしてなかった頃。
バンバン好きの友達に、「これいいよ〜」て聴かせてもらったら見事にハマってしまって。
とにかくめっちゃ聴いてました。
ギターのフレーズが良すぎて真似したりもしてた。フルートで..
(↑昔からこういうことが好きでした)


←文章とは関係ないけど最近買ったブーゲンビリア


ライブがあってもいつも何かとかぶっててなかなか行けず。
今回久しぶりに行けることになって、前の日からわくわくわくわくしてました。
大勢のファンが群がる物販の前で、クリームチーズオブサンの前ちゃんと一緒に
「カッコ良すぎて緊張するわあー」「好きすぎてしゃべられへんなあ..」
『わかるー』
とそわそわしてたのでした笑
..いくつになっても女子ってこうなのか。

バンバンバザール、カンザスシティバンド、皆カッコよかった〜
また行きたーい
人を楽しませる力ってすごい。そういうバンド、憧れます。

今日2日は神戸で、明日3日はシャングリラでARGYLEのライブです。
Newドラマーが入って初のライブ、楽しみです。

by flautape | 2008-08-02 14:48 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8405926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日も暑いなあー あーつーい~(しつこい) >>