日本の夏
e0025376_2357789.jpgすごい雨ですねえ、雷も。
と私が書くとだいたい止みます笑
最近急な雨が多い気がします。夏っぽくていいですけどね。

今日は昼からお休み。映画に行って、のんびりして、明日のライブのイメトレなど
してると、外から祭り囃子の音が。
音に誘われフラフラ出て行くと、近所の学校でやってる盆踊りでした。
そのうちアラレちゃん音頭も流れ出して、なつかし〜。
「アラレ音頭でんちゃちゃっちゃーっ」て、今思えばよく出来てるよなあ..
そういえばその後急に雨が降ってきたけど、皆大丈夫やったんやろか..



さて、久々の更新で遅くなりましたが..
19日のCHOVE CHUVAでの田坂香代子さんのライブ、22日のペーニャでのライブ
お越し下さった皆様ありがとうございました!
やっぱり歌伴は大好きです。私は歌が好きなんだろうな、と思う。

ヴォーカルの田坂さんは思っていた通りの、というかそれ以上に素敵な方!
ボサノヴァの「バンド編成」でのライブって実はなかなかなくて、今回すごく
面白かったです。そして勉強になった。
もう少し時間をかけて、伴奏アレンジしたらもっと良くなるはず。
また一緒に出来る日が楽しみです。

ポンチョさん(日本人です)とペーニャのマスター大作さんとのライブも、
いつも楽しいです。笑いすぎてお腹が痛いです。
いやいや曲がほんとにいいです。
曲や歌詞が生きるようなことを出来るようにもっと研究しようー。


明日はクリームチーズオブサンで和歌山です。
ライブハウスが海の近くらしくて、楽しみです〜!
by flautape | 2008-08-24 00:59 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8509919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 和歌山来ました 今日はボサノヴァ >>