夏も終わりかあ
e0025376_1143992.jpgまだ少し蒸し暑いですが、秋が近づいてきました。
8月が終わるとなんだかさみしいのです。

先週末は東京でした。
大阪のブラジル料理のお店カイピリーニャが中心となったチーム、「カンタ・ブラジル行進部」で、
浅草サンバカーニバルに出場してきました。

残念ながら日程がいつも合わず、今回私が出るのは5年?ぶりくらい。もっと前かな?
浅草サンバカーニバルがきっかけで始めたタンボリンを、もう一度ちゃんとやりたくて。
念願の浅草、久しぶりに出ることが出来ました。カイピさんみどりさんありがとう。

←パレード後の帰り道 晴れて良かったー


豪雨でどうなることかと思ったけど、本番は晴れてびっくり。
そして何よりスタッフの皆さん、雨の中本当にありがとうございましたー!!
皆で一つのことをやり遂げるというのは大変ながら本当に楽しい。

感動がいつも人より後に来る方なので今頃ひとりじーんとしてます。
ずーっと続けることって大事だなと思う。

e0025376_1114156.jpg


雨の中でも皆歌って踊って大騒ぎでした、居酒屋での打ち上げ
e0025376_11142767.jpg
一緒にリオに行った4人組。酔ってるな〜
e0025376_11213650.jpg
雨の雷門 これぞ浅草や〜
e0025376_11164552.jpg浅草寺にいたおばあちゃん。ぼんやり見てたらおみくじの引き方を教えてくれました。

このおばあちゃん、凶が出たので「嫌だわあ」と2回目引いてました。アリなんか..

e0025376_1117153.jpg
おみくじは吉でした。どうやら運はいいらしい
後は努力
(宿の前にて)


サンバカーニバル翌日は、ちょっとだけ観光して
東京の皆に合って、音出して、くたくたで帰ってきました。
楽しかったー。しかし楽器忘れたのに気付いてよかった〜危ないわ。
東京の皆さん翌日も色々ありがとうございました!また行きます。


さて、次は来週9日のジルベルト・ジルが楽しみ。大阪で観られるなんて感激です。
まだチケットあるみたいなのでぜひ!(興味ある方は私まで)
ライブスケジュールも更新しました。..大阪ないやんか!
広島、岐阜、東京にも行くのでお近くの方はぜひいらしてくださいー。
by flautape | 2008-09-03 12:09 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8559929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日の 浅草来ました >>