ライブはいいな〜
昨日はhot hip trampoline schoolのライブに行ってきました。
メンバー皆が華がありすぎてすごい。
安倍ちゃんのドラムはやっぱかっこいいなあ!あらためて。

金曜の京都ネガポジではチエルームさんのサポート。
妙にいい集中力で曲に入り込めた気がして、この日は私の最近の中でベストライブ!でした。
10/26のレコ発もほんとに楽しみ!

なんか、
ジルベルト・ジルのライブに行ってから、何かのスイッチが入ったような、そんな気がします。
うまくなったとかではないけど笑、脳がスッキリしたような、そんな感じ。
気のせいかもだけど思い込むことも大事かもしれないなあ〜
この流れで練習やライブをしてたら実になり方が違うはず。

なんか外はすごい雷ですねえ..、リハ行ってきます〜。なんかいいもの出来そうだ。

by flautape | 2008-09-21 14:51 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8645971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 広島着いた~ あしたは京都 >>