涼しくなったな
e0025376_5582542.jpgついサンダル履いてしまいますが、そろそろ寒いですね。
もう9月が終わろうとしてます。早い..
今年はなんかすごく早い気がします。なんでやろう。

火曜日は広島ライブ、「広島焼」食べてきました。美味しかったー!
ライブは学生が主催のイベントだけにお客さんも若い人が多い!わいわい和やかな雰囲気でした。
なんか学祭を思い出す..
CRJ広島の皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました!
学生だけでイベントは大変だろうけど、これからも頑張ってほしいです。




また広島行きたいなー。尾道も。
ああゆっくり旅に出たい。

参加作品スケジュールちょこっと更新しました。
10月はライブがたくさん。またまとめて更新します。
by flautape | 2008-09-25 07:16 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8664555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は 広島着いた~ >>