はやいなあ〜
e0025376_1834238.jpgもう10月後半!はやいです。
1日1日が充実しすぎてなんか怖い。

風邪も治らぬまま休まず来たので、今日は12時間寝ました。よく寝た〜

のんびりが好きだけど、ついのんびりし過ぎてしまうとこがあるので
やることがいっぱいある状態もいいのかもしれません。
楽器もよく鳴っていい感じ。

←写真は19日のアーガイル主催イベント「40歳ダョ!全員集合」
素敵な40歳がいっぱいで、40歳がうらやましい!!笑 と本気で思いました。
皆さんお疲れさまでした〜ありがとうございました!

昨日はピカリズモのライブで、なんかバンドの内側のパワーみたいなもんを
感じたライブでした。Cherry'sはじめ皆さん、ありがとうございました。

やっぱりバンドっていいな。音楽は1人でも出来るのかもしれないが、
私は人と関わってやっていきたい。

いろんなことに心を動かされて、泣けてくるのは秋だからでしょうか。

10月残りのライブ
26日は高槻の南風楽天でチエルーム(歌,ボタンアコーデオン)さんの1stアルバム「ウェルカム!」の発売パーティー。色々な組み合わせで演奏します。初共演の方もいて楽しみ。

28火は靱本町のCHOVE CHUVAで、ジョゼ・ピニェイロ(vo,g from Brasil)のライブ。
今回は皆でコーラスもします。ブラジルの打楽器がたくさん!

31金はクリームチーズオブサンで大阪市立大学の学祭に出演します。初学祭!

ご都合あえばぜひ遊びに来てください〜。
by flautape | 2008-10-23 18:59 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8811674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 天川村に来ました 秋晴れ >>