冬の気配
e0025376_0125863.jpg急に寒くなりましたねえ。
練習帰りの自転車がツラくなりそうやなあ..

昨日暇で何気なくテレビつけたら「スイングガールズ」がやってました。
もう終わりかけだったんですが面白かった。今度ちゃんと観よう。

やっぱり管楽器の響きはぐっときます。
最近吹奏楽時代の仲間に会ったこともあって、なんか懐かしくなりました。
ドレミもわからず始めた楽器だけど、続けていてよかったなー。
あの頃仲良かったメンバーが、色んな形で今も楽器を続けているっていうのもなんか嬉しいものです。
また皆で何かできたらな〜と思います。いつか。

写真は先日行った、その時の楽団仲間の結婚式のお花。
感動したわー!おめでとう〜♪

さてこれからサンホールでARGYLEのライブです。行ってきまーす
by flautape | 2008-11-09 01:50 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/8929684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 月見に一杯 11月も >>