ありがとうございました〜!
e0025376_4271343.jpg25日のクリームチーズオブサンのライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
感謝の気持ちで一杯です。

解散ライブというのは初めての経験でした。
最後まで皆笑顔で、いいライブが出来たと思います。
楽しかった〜!




あ〜ほんとにいいバンドが出来てよかったなーと、ゆっくり思い返してます。
バンドをやって得たものはいっぱいありすぎて書ききれません。
フルート、打楽器、コーラスへの持ち替えの早さとかわりと自信あります。←そこか!笑
いやいや他にもいっぱいあるのです。

これからも、メンバー同士一緒に演奏したり、それぞれにバンドもやったりとか。
もちろん音楽はずーっと続けて行きます。

メンバーの皆ありがとう〜。
これからも楽しい音楽を。


ところで写真がこれ以外にまったくありません笑
もし撮っていた方がいたら..ください〜
by flautape | 2008-12-28 04:16 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/9296183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2008 ありがとう >>