最近やけに
部屋がきれいだ..
この私も少しはA型に近づいたかしら。

慌ただしかった年末とは大違い。ゆっくりと日々が過ぎていきます。
ベランダの花の鉢を大きいものに変えたり、
年末に出来なかった掃除をちょこちょこしております、コンロがやっと終了..
あとは換気扇か〜嫌〜

昨日木曜日はiL NeiLoさんという、うたとギターの素敵な二人組のライブに
ゲストで呼んでいただきました。楽しかったー!
みわさんかっこいいわ。えぐちさん、ショーロ急に頼んだのにいい感じでした..
普段と違う場所に入っていくのは最初はちょい構えてしまうんですが
やりだしたら楽しいのですよ〜。どう絡もうと考えるのが面白い。

今回のライブで松任谷由実の「A HAPPY NEW YEAR」、初めて知りましたがいい曲!
まさに新春な感じのライブでした。iL NeiLoさんありがとうございました〜!

さて1月のライブスケジュール更新しました。
ぜひ遊びに来てください〜◎
by flautape | 2009-01-09 23:34 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/9380537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 真っ赤な 2009年 >>