カテゴリ:◎旅( 64 )
天川村に来ました

今日は奈良県の天川村に来てます。
芸能の神様、天河神社にお参り。

ライブ以外の遠出は久しぶり~!今日は久々一日ゆっくりしてきまーす。
by flautape | 2008-10-25 13:00 | ◎旅
これから東京です

岐阜ライブは久々の野外!少し肌寒かったけど野外は気持ち良かったです。対バンのJaajaさん、Ichiさんとも久々に再会。偶然ご一緒できてよかった~!

スタッフの皆さんもすごくよくしてくださって、本当にありがとうございましたー!岐阜の方と話しているとなんだか落ち着きます笑。私も中部地方出身だし空気感が似ているのかしら。

さて皆で朝マックしてこれから東京です。コメダ珈琲(中部地方では有名なのです)行きたかったな~
by flautape | 2008-09-28 10:05 | ◎旅
広島着いた~

今日はクリームチーズオブサンで広島ですー!
写真は広島城。

男性陣は街のカワイイ子チェックに夢中です。
by flautape | 2008-09-23 13:50 | ◎旅
続奈良
e0025376_16321924.jpg昨日も奈良でした。(今度は奈良公園でなくライブ)

奈良駅に降りるとお祭りをやっていて、すごい人。
笙や龍笛の音も聴こえてきて、思わず立ち止まってしまいました。
昨日は中秋の名月(仲秋の名月とも書くようです)だったんですね。
気付かないで終わってしまうところでした。

帰り道は月がすごくきれいでした。
あービール一杯で酔ってしまった。

←月はうまく撮れないので、こないだのシカの写真
by flautape | 2008-09-15 16:52 | ◎旅 | Trackback
夏も終わりかあ
e0025376_1143992.jpgまだ少し蒸し暑いですが、秋が近づいてきました。
8月が終わるとなんだかさみしいのです。

先週末は東京でした。
大阪のブラジル料理のお店カイピリーニャが中心となったチーム、「カンタ・ブラジル行進部」で、
浅草サンバカーニバルに出場してきました。

残念ながら日程がいつも合わず、今回私が出るのは5年?ぶりくらい。もっと前かな?
浅草サンバカーニバルがきっかけで始めたタンボリンを、もう一度ちゃんとやりたくて。
念願の浅草、久しぶりに出ることが出来ました。カイピさんみどりさんありがとう。

←パレード後の帰り道 晴れて良かったー

豪雨でどうなることかと思ったけど、本番は晴れてびっくり。
そして何よりスタッフの皆さん、雨の中本当にありがとうございましたー!!
皆で一つのことをやり遂げるというのは大変ながら本当に楽しい。

感動がいつも人より後に来る方なので今頃ひとりじーんとしてます。
ずーっと続けることって大事だなと思う。

雨の中でも皆歌って踊って大騒ぎでした、居酒屋での打ち上げ
一緒にリオに行った4人組。酔ってるな〜
雨の雷門 これぞ浅草や〜
e0025376_11164552.jpg浅草寺にいたおばあちゃん。ぼんやり見てたらおみくじの引き方を教えてくれました。

このおばあちゃん、凶が出たので「嫌だわあ」と2回目引いてました。アリなんか..

おみくじは吉でした。どうやら運はいいらしい
後は努力
(宿の前にて)

サンバカーニバル翌日は、ちょっとだけ観光して
東京の皆に合って、音出して、くたくたで帰ってきました。
楽しかったー。しかし楽器忘れたのに気付いてよかった〜危ないわ。
東京の皆さん翌日も色々ありがとうございました!また行きます。

さて、次は来週9日のジルベルト・ジルが楽しみ。大阪で観られるなんて感激です。
まだチケットあるみたいなのでぜひ!(興味ある方は私まで)
ライブスケジュールも更新しました。..大阪ないやんか!
広島、岐阜、東京にも行くのでお近くの方はぜひいらしてくださいー。
by flautape | 2008-09-03 12:09 | ◎旅 | Trackback
浅草来ました
昨日東京着いたと思ったら、雨と雷で大荒れ!どうなってんねん…

今日はこれから浅草サンバカーニバルです。雨ましになりますように~!
by flautape | 2008-08-30 12:27 | ◎旅
夏の想い出
e0025376_5432010.jpg先日の和歌山バグースでの写真です。
噂通りのいいところでしたー!
また行きたいなあ。

皆さんお疲れさまでしたー!
来てくださった方ありがとうございました!

e0025376_540745.jpg久しぶりの海(泳げません)
e0025376_5382965.jpgはしゃぐ男子
e0025376_5411793.jpg泳げない女子
e0025376_5421119.jpg海からそのままステージへ

滝ケ鼻温泉のライブよかったなあー。
e0025376_5375147.jpgご飯も美味しい!
e0025376_544089.jpg岩を見ると登りたくなる
e0025376_545290.jpg青春(風)
e0025376_5454114.jpg仲井先生

←ビール
e0025376_5464743.jpg夜は外国の市場みたいな雰囲気でした。
帰りたくない〜

調子に乗って岩登りしてたらサンダルが壊れました、また。
散々遊んだ後のライブは、皆生き生きしてていいライブになりました。
よかったー!
夜はマリーナシティ?の花火も観られたし、夏の終わりにやっと夏を満喫した感じです。
来年はもっと海行こう。

9月のライブ、少し更新しました。少ないです笑
旅にでも出るか〜。

さて、今日はこれから東京行ってきます。
by flautape | 2008-08-29 06:43 | ◎旅 | Trackback
和歌山来ました

和歌山のバグースに来てます。
海の家+ライブハウスな感じのめっちゃいいとこです!
海久しぶりー!
by flautape | 2008-08-24 16:39 | ◎旅
京阪に乗って
今日はこれから京都のメトロでクリームチーズオブサンのライブです。

電車大好きな私は遠出が嬉しいです。
ぼんやり外の景色を眺めながらうとうとして、気持ちよい~
いつも京阪に乗ると90%乗り過ごすので気をつけないと。

眠い…
by flautape | 2008-07-06 15:44 | ◎旅
京都行ってきます

福岡から帰ってきて、昨日も今日も京都です。

↑福岡で食べた「やまちゃん」のラーメン、おいしかったな~
福岡はほんとにいいところ!食べ物もやけど何より人がいい。
ALOHAの皆さん呼んでくれてありがとう!
また一緒にやりたい!!

そのあと朝まで飲んで疲れすぎて、新幹線にお土産忘れた…。
楽しかったからいいか!あはは。

では二日目の京都、行ってきます!
by flautape | 2008-05-19 15:10 | ◎旅