カテゴリ:◎旅( 65 )
京都行ってきます
e0025376_15103966.jpg

福岡から帰ってきて、昨日も今日も京都です。

↑福岡で食べた「やまちゃん」のラーメン、おいしかったな~
福岡はほんとにいいところ!食べ物もやけど何より人がいい。
ALOHAの皆さん呼んでくれてありがとう!
また一緒にやりたい!!

そのあと朝まで飲んで疲れすぎて、新幹線にお土産忘れた…。
楽しかったからいいか!あはは。

では二日目の京都、行ってきます!
by flautape | 2008-05-19 15:10 | ◎旅
福岡に来ました
e0025376_12592534.jpg

今朝クリームチーズオブサンで福岡に来ました。カフェ「7」(なな)でランチ中。

夜行バスはやっぱり疲れるなあ~ご飯食べたら眠いです。
by flautape | 2008-05-16 12:59 | ◎旅
京都続きです
e0025376_18241590.jpg

なにやら最近慌ただしくて久々の更新です。

今日はこれから京都MUSEでライブです。
写真はDr仲井くんよりもらった茶団子。

出番までちょっと散歩しよ~
by flautape | 2008-03-10 18:24 | ◎旅
富士山
e0025376_15561310.jpg
東京へ向かう途中、とてもキレイでした。
思わず皆できゃーきゃー言いながら写真撮りましたが、
車の中から撮るのは難しいな−。

風邪の心配してくれたみなさんありがとう〜
元気になって力を持て余してます。良くなりだしたら早い。
今日はゆっくり練習行ってきまーす。
by flautape | 2008-02-18 16:33 | ◎旅 | Trackback
東京です
e0025376_17464117.jpg

今日は7時から、クリームチーズオブサンで、青山の「月見ル君想フ」というところでライブです。

さっきリクオさんのリハ見てたんですがめちゃいいです!たのしみ~
場所もとても素敵なところなので、よかったら遊びにいらしてください!

写真はドリンクチケット。かわい~
by flautape | 2008-02-15 17:46 | ◎旅 | Trackback
今日は東京
e0025376_110436.jpg

今日はクリームチーズオブサンで東京です。毎度の車移動。
滋賀はすごい雪!積もってます。

風邪もましになってきてよかった!
行ってきまーす
by flautape | 2008-02-15 11:00 | ◎旅 | Trackback
旅に出たい
昨日友達がブラジルに旅立ちました。いいな~私もしばらく旅に出たいな…


今日26日は、六時半から北浜Detaj(デタイユ)にてライブです。「新春シャンションショー」と題して、落語や講談師の方も交えてにぎやかにやります!
詳しくはスケジュールをご覧ください~

明日は心斎橋のアバニコにてライブします。
是非いらしてください~!
by flautape | 2008-01-26 16:07 | ◎旅 | Trackback
いいもの見つけた
上野に行ったので久々に散歩してきました。
古い町並み、しまい忘れた風鈴(わざとかもしれん)
かた焼きのいい匂い。
店も昔のまま残ってるところが多くて、
学生の頃よく行った喫茶店"アベニュー"もほとんど変わってなかった。
どこかのんきな上野はとても好きです。
行きたい人いたら案内しますよー。

e0025376_227715.jpg

今日は上野城公園で演奏してたんですが、
頭のすぐ上をとんぼが通り過ぎて
なんかすがすがしい気分。
涼しいし、晴れてるし、気持ちよかった!
秋晴れというやつです。いい季節だ。


e0025376_2282073.jpg

おみやげに
上野城ワンカップ買いました。

さーこれから福山。早起きしないと。
by flautape | 2007-10-13 02:36 | ◎旅 | Trackback
夏色8月
e0025376_775275.jpg福井はとても空と緑がキレイでした。
いい景色をみて、皆でご飯を食べて、
あたたかい人達に囲まれながらのライブ。
ゆったりした時間でした。

ライブの前、皆がたばこを吸ってる間にひとり散歩。
私はたばこを吸わないので、まわりがたばこの時間になると
だいたい、散歩に出かけます。
この時間が結構すきなんですよ。

たばこを吸ってる人を見てるのもいいんですけどね。

e0025376_78851.jpg神社を見つけてそこでのんびりしてました。

そして久しぶりに車を運転。(ちょっとやけど)
メンバーを怖がらせながらも、なんとか無事に帰ってきました。

また行きたいな〜
ユウさん、皆さんありがとう。

←お城へ続く道 と 神社にいた猫
by flautape | 2007-08-03 08:39 | ◎旅 | Trackback
鯖江にて
e0025376_13585334.jpg

今日はマトリョミンというユニットで福井にやってきました。

初めて見た六ツ折りメガネ。
by flautape | 2007-07-29 13:58 | ◎旅 | Trackback