カテゴリ:◎日々( 580 )
今日から11月
e0025376_09514006.jpg
雨ですね〜今日から11月。はやーい!
今日は武庫之荘のワインとイタリアンのお店で演奏です。
歌とギターとのトリオで、ボサノヴァやサンバを演奏します。
美味しいお料理とワインと音楽、楽しみにいらしてくださいー。

1土 武庫之荘Man-Sak(マンサク)
兵庫県尼崎市武庫元町1-21-14
06-6431-1118
山下美紀(Vo)錦織賢治(Gt))梅田麻美子(Fl)
◎start19:00/21:00
adv.1,800yen door.2,000yen(1プレート+1ドリンク付)

11月の予定もわかるところまで更新しました*
ライブスケジュール
by flautape | 2014-11-01 09:50 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
今日は東京です
土曜は京都でArgyleライブ、
そして昨日は長野で清水あつしとグッバイトゥロマンス、今日はそのまま東京に来ましたー
今月は週末からだいたい外にいます^^;

今日は代官山Weekend Garage Tokyoというカフェで投げ銭ライブです。
ご飯、お茶がてらぜひ遊びにいらして下さいー。
↓↓↓

10/20月 代官山Weekend Garage Tokyo
東京都渋谷区代官山町1-1グラヴァ代官山1F 03-5428-5751

WGT presents ★LIVE GARAGE★
出演: 清水あつしとグッバイトゥロマンス/ヨースケHOME
open19:00 start19:30 Music Charge : Tipping !!(投げ銭制)
※1ドリンク1フード以上のご注文をお願いします。

<ご予約>Weekend Garage Tokyo - Cafe & Dining -TEL:03-5428-5751
by flautape | 2014-10-20 15:37 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
10月のスケジュール
今日は皆既月食、はじめて見ました〜!なんとも不思議できれい。
道行く人が皆空を見上げてて、なんだかいいなー

今週末からたのしみなライブが続きます、いろんな土地に行きますよそのままずっと旅してたいな

ライブの予定を一気に更新しました〜↓
10月のライブスケジュール
by flautape | 2014-10-08 23:14 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
もうすっかり
e0025376_10372910.jpg

秋ですねー。すごしやすい季節〜
明日からはもう10月。ライブも少しずつ決まってきました、
大阪以外は京都、長野、東京、鳥取、加古川と行く予定です。
バンド以外でも、久々の共演や初合わせなどもあって楽しみ◯ 近々更新しますー。
by flautape | 2014-09-30 10:35 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
最近はというと
メールやデータのやり取りでPCとにらめっこの日々でした、やっと全部終わった〜*_*

もうすぐ、ピカリズモのCDが1st,2ndともCDショップで買えるようになります。
(今までは手売りとお友達のお店に置いてるだけだったのです)
1stとか10年前って!すごいなあ。
またお知らせします。
by flautape | 2014-09-14 03:45 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
9月のスケジュール
e0025376_16104678.jpg

暑くないまま夏が終わりましたねえ。
夏の終わりにやっと行った海はめちゃ寒くて、ギリギリセーフなんかアウトなんかわからん感じでしたが、いい思い出です。

ライブスケジュールすこし更新しました。
9月のライブは、とりどりで20土のムジカジャポニカ、清水あつしで28日に鳥取ストロベリーフィールズ。の二本のみです。
いい演奏したいです。ぜひ遊びに来て下さい〜!

28日は、私は出演できないのですが、ARGYLEが長居公園野球場での「オオサカガーデン」というイベントに出演します。大阪の方はこちらにぜひ〜

***
9.20土 扇町ムジカジャポニカ
『福と秋空』
ソラネコ
オカノアキラ
とりどり
...大原哲秀(三味線)森田百合(二胡)かんのとしこ(acco)梅田麻美子(fl) support 安倍宗春(カホン)
◎open18:00 start19:00 adv.2,300yen door.2,500yen(D別)

9.28日 鳥取ストロベリーフィールズ
アジパイ周年パーティー『商栄ロックンロールシティ。』
【LIVE】
●ワンダフルボーイズ
●清水あつしとグッバイトゥロマンス
●fugacity
●OBUTSUDAN-SUMINO
●LONG TALL SALLY
●WONDER WONDER
【DJ】
MIMU(SPA ROCKS...HRSM)
村瀬謙介
miyuki
サモサ(インドの揚げ春巻)
【FOOD】
アジパイカレー
◎start15:00
adv.3,500yen door.4,000yen 学生割引あり
(D代別)
●当日先着順にて限定数オリジナルトートバッグプレゼント。
ご予約はこちらまで→ asipaipai@yahoo.co.jp

by flautape | 2014-09-08 17:12 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
8,9月のスケジュール
台風も過ぎて、大阪はいい天気ー!外に飛び出したいー!
ライブスケジュールの詳細追加しました〜
by flautape | 2014-08-11 16:43 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
毎日暑い
ですね、夏ですねー
怒濤の7月終わって、バテ気味です。ふらふら。
色々と振り返りたいのですが、なかなか落ち着かないなあ

先のライブが少し決まってきたのでスケジュールざっくり更新しました。
近々詳細更新しますー!気合い。
by flautape | 2014-08-07 20:08 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
7月のスケジュール
更新しました→スケジュール
今日はずっと雨みたいですねえ。
久々にお家でゆっくりPCに向かっております、、でもやっぱり向いてないなあ^^;
はやくカラッと晴れて、海とか行きたいです。泳げないけど海好き。

7月は、今メンバーで所属しているバンドのライブがそれぞれあります。
まず7/5土はムジカジャポニカでピカリズモ、ブラジル音楽に影響を受けたオリジナルとかカヴァーとか、歌もの中心です。2ndCDにも参加して頂いたザッハトルテとご一緒します。ムジカは7月で8周年、おめでとうございます^^
11金は名古屋ボトムラインでSapato Novo、アコーディオンのcobaさんのイベント
「Bellows Lovers Night vol.13 in Nagoya」に出演します。フレヴォやショーロなどインストのブラジル音楽です。
13日は中崎町NOONで、とりどり。
こーへーさんの参加バンドが集まった「CLUB KO-Hey-Hey!!!」というイベントです。二胡アコーディオン三味線カホンフルート、によるオリジナル。
19土は梅田ハードレインにて、清水あつしバンド。
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ 、グラサンズと対バンです。あつし君オリジナル胸キュンソング(こんな説明でいいんかしら)31木には恵比寿BATICAでもライブがあります。
20日は千日前ユニバースにて、カレーの一大イベント「口癖はカレー」。
Argyle(自称関西一シュッとしたパーリーバンド)と、タメリ倶楽部(カレー好きによる大人の本気のコピー&カヴァーバンド)で出演します。関西のカレー屋さんが多数出店。
あと、
27日は野田の油野美術館で、オリジナル弾き語りのヒトリバンケットくんのサポートで出演します。フリマや流しそうめんなどあって楽しそうなイベント^^

皆さんぜひ遊びにいらして下さいー!
by flautape | 2014-07-03 16:16 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
とてもいい
週末でした。先週末。
福岡〜船〜ムジカでライブ。ご飯も出演者も、皆よかったなー、しみじみ。会いたい人にも会えました^^
皆さん、ありがとうございました!
そして船にしっかり忘れ物もしてきました(譜面一式 送ってもろてすみません)
すごいなー忘れ確率90パーセントくらいかな、おそろしや

反動で月曜はぐったり。だいたいこのパターン。
火曜はchiliちゃんというシンガーソングライターの録音に参加しました。いい集中力。
かっこいい曲でアレンジが楽しいな、9月に完成だそうで楽しみです。

最近は文章を書く習慣がすっかりなくなってしまったけど、また少しずつ更新していこうかと思います
よかったらまた覗いて下さい^^

参加作品を追加しました。
by flautape | 2014-06-26 03:02 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)