<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いぃたたたたた
胃が痛い(たぶん飲み過ぎ)
歯も痛い(オヤシラズ?それともチョコの食べ過ぎか)
で今日は大変でした。特に歯が激痛。
朝から何もできず、掃除も途中。

夜にはましになったので、
会う予定だった友人や、偶然に友人夫妻にも会って、
久々にゆっくりと色んな話をしてるうちに..痛みを忘れる。
人が居てくれるってよいです。

..でも帰ってきたらやっぱり痛いんよこれが。
ああやっぱし歯医者しかないのか。
嫌だ。


さて
年内最後のピカリズモのライブも終え..
明日30日は泡座のライブです。そしてその後福岡へ。
アーガイルでライブ納め。

楽しみです。
福岡で何食べようかな。
by flautape | 2005-12-30 05:07 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
いちばん寒い日
私が生まれたのは、12/22冬至。
1年でいちばん寒い日、らしいです。

外は寒い上にすごい風。でも風でチャリが勝手に動いてくれて
上機嫌で帰ってきました♪

e0025376_517319.jpg今日は、前々から気になっていた映画、 『les idoles アイドルたち』を観に行ってきました。


舞台は60年代パリ。3人のアイドルのお話。
歌に踊りにポップなファッション、
映像もキレイ。
華やかな世界の表と裏..どきどきしながら観ました。
23日までやってるのでよかったらぜひ。
 アイドルたち 公式サイト

ジジ役のビュル・オジエがかわいくてたまらん
よし27歳はオンナを磨くとするか〜
e0025376_518122.jpg
by flautape | 2005-12-22 05:24 | ◎雑記 | Trackback | Comments(4)
管楽器奏者に
冬はツラい。
野外でライブは大好きだけど、冬がこんなに大変とは。

今日はクリスマスツリーの前で演奏..というなんともロマンチックなライブだったのですが、も−ロマンどころじゃナイ。
楽器が冷えて、あっためてもすぐ音が思いっきり下がる!
も〜!!!

e0025376_2241982.jpgなんとか気合でがんばりましたが..
何事も経験ですねぇ..冬をナメてたらいけません。


写真は今日のお月さん(ちっちゃくて何かわからんな..あとは想像で)。
昨日今日とめちゃくちゃキレイやったんですよ。
ツリーよりこっちがいいわ。
by flautape | 2005-12-17 02:27 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
めでたいハナシ
e0025376_21593999.jpgを書くのを忘れていました。
やっとこさ、お風呂がなおったのですよ。

家のお風呂最高!!!
シアワセや〜




←しばらくお世話になった銭湯
by flautape | 2005-12-14 22:02 | ◎雑記 | Trackback
めちゃ寒い
今日は久しぶりの雨。
寒かったです。

銭湯行くのもきついです髪の毛凍りそう。


e0025376_195550.jpg今日はアルケミースタジオにてバンド、Melting Soulさんのレコーディングに1曲参加。
ここのスタジオは人も場所もとても雰囲気がよくて大好きです。
家みたいにのんびり〜してました

レコーディングはやっぱりどきどきするんですけど、
楽しくなってきた。
歌のバックにフルートをつけるの、面白いです。
すきなんだわーこういうこと。

出来上がりが楽しみです。
いつ頃かな?よかったら聴いて下さいね。

by flautape | 2005-12-05 01:29 | ◎雑記 | Trackback | Comments(3)