<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
幻想的
お気に入りの曲をかけつつピーひャら吹いてたら、お風呂を焚いているのをスッカリ忘れていて、気づいたら家中霧で真っ白。まあ。
皆さんも気をつけてください。


昨日はピカリズモの仲良しバンド、「クリームチーズオブサン」のワンマンライブに2曲参加させて頂きました。
大好きなバンドなのでめちゃくちゃうれしい。メンバーの皆ありがとう。
CDにも参加しているのでよろしければ聴いてくださいね。
また詳細アップします。


さて今日は24時から堀江のHONEST http://hair-honest.com
というお店で、
「ピント」...チャンキー松本、石本勇(ARGYLE)、安倍宗春(hot hip trampoline school)のライブに参加します。

対バンは、
「鮒」(フナ)
ヒロト(pug27),カズーン(MONEY SPYDER),イサム(ARGYLE)
「アイタタ」
イナウェイ(ディジュリドゥ),ビック(パーカッション)
ミカッチ(ピアニカ),ヨネヤン(プログラミング)
ライブは23時からです。
眠れない方はぜひ来てください〜。
by flautape | 2006-01-15 20:45 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
ライブの後ってなんで
眠れないんでしょうね。私だけかしら。


今日は新年初ライブ。
長堀橋のぺーニャというお店で、マスターの大作さん(g,vo)とポンチョ高橋さん(g,vo)のライブに、ゲストとして参加させて頂きました。

おニ人はもー大ベテラン。オリジナルで弾き語りをされてるんですが、
ほんとに「えー曲やなあ」と思わず言ってしまう曲を作るのです。
そしてお互いの曲を一緒に演奏することで、また違った魅力も出る。いいねえ。

ゲストだから数曲かと思いきやほぼ全曲参加。
呼んで下さったおニ人に感謝。
しかもギター2本とはぜいたく。ギター好きの私はめちゃくちゃしあわせだ。
たぶんにやけてたな..
by flautape | 2006-01-08 05:23 | ◎雑記 | Trackback | Comments(7)