<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひさびさドライブ
e0025376_16273.jpg


久しぶりに上野のまちを車でうろうろ。

ずっと行きたかった上野城の桜です。
もう思いっきり葉桜でしたけど、夜は提灯が出ていてキレイでした。
トップの写真がなくてさみしいのでのっけました。

e0025376_162795.jpg

あまりに気持ちよくて、つい調子に乗ってぶーんと走り回ってたら
いつの間にやら山道に..どこやねんここ。こっちは街灯があんまりないから暗いのです。
久々に車庫入れもしたけど、覚えているもんだ。よかった。

ドライブは楽しい。
よっぽどの事がないと、隣に人は乗せませんが。
乗りたい人はどーぞ。ああこわ。
by flautape | 2006-04-22 01:06 | ◎旅 | Trackback
ちょこっと
更新しました。
春ですねえー。

晴れの日は、近所の公園が花見の人達でいっぱい。
桜の下で大勢で呑んで騒ぐのもいいけど、ぽーっと眺めている方が私は好きだったりします。

結局、今年はまだ花見してないのですが
いったいいつ頃まで咲いているモンなんでしょうか..

来週あたり行けるかな〜
まだどこか咲いていますように。
by flautape | 2006-04-11 12:02 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
ああ
眠くていつまでも眠ってしまいそうでこわいです。
春って。

今日4/9夜はひさびさのピカリズモのライブです。
場所は靭公園近くのショヴィ・シュヴァという
ブラジル溢れるお店です。
よろしければお花見帰りにでも遊びに来て下さいねー。

リハまでに起きれますように〜。
by flautape | 2006-04-09 01:59 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)